まっこがレベル999になるまで

甘いものが大好きな踊るメス猫が、かしこさレベルを上げるために経験したことを記録していくブログ

勢いに乗って開設してみた

名前もぱっと思いつきで決めて開設してみた。
広く浅くゆるく手を出しているので、趣味とか色々書けそうなことは人よりあるはず。
その備忘録として、私の経験が誰かの役に立つかは分からないけど立ってくれたら嬉しいなという気持ちでこのブログを書いていきたい。
ただ私は言葉にすることをサボってきた。
賢さのレベルが低く語彙力もないので、このブログを通して少しでも言葉にして誰かに伝える能力が高くなってほしいとも思っている。
そしてめんどくさがりなので、無理のない程度に楽しく不定期に気の向くままに更新予定。

本日の経験値
行動力:100