まっこがレベル999になるまで

甘いものが大好きな踊るメス猫が、かしこさレベルを上げるために経験したことを記録していくブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』観てきたよ

私は観劇が好きです。主に好きなのは2.5次元と東宝ミュージカル。あとは推しが出ていればストレートでも朗読劇でも何でも観る。よく観劇が好きって言うと宝塚?劇団四季?と言われるけど、宝塚は観たことないし劇団四季はオペラ座の怪人だけ観たことある。宝…

レベル32になったらしい

エニタイムフィットネス契約もしたし、ジム通いに向けて購入を検討しているものがある。それはスマートウォッチとかウェアラブル端末とか言われているやつだ。 調べたけどウェアラブル端末がスマートウォッチや活動量計、トラッカーの総称なんですね。今回私…

LV.31になったよぽんぽこぽん

昨日付でレベルが1上がってレベル31になった。 嬉しいんだけど上がり方が若干複雑。 そもそもこのレベルって明確な基準があるわけではなくて、生きていくうえで不必要なよく分からない知識を得たとか、人(主に彼氏)と話していていい返しができたとか、そん…

勢いに乗って開設してみた

名前もぱっと思いつきで決めて開設してみた。 広く浅くゆるく手を出しているので、趣味とか色々書けそうなことは人よりあるはず。 その備忘録として、私の経験が誰かの役に立つかは分からないけど立ってくれたら嬉しいなという気持ちでこのブログを書いてい…