まっこがレベル999になるまで

甘いものが大好きな踊るメス猫が、かしこさレベルを上げるために経験したことを記録していくブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO 2021を観てきました

『滝沢歌舞伎ZERO 2021』を観てきました。FC会員でもないどころかSnow Manのお顔とお名前が一致するか怪しいレベルの人間でしたが楽しめました。というか新たな推しを発掘してしまったような気分。やっぱり推しとときめきって人生に潤いを与える必要なものだ…

メルメイク通ってみた その3

今回は2~4回目のトレーニングの様子と、食事指導について。 maccolv999.hateblo.jp maccolv999.hateblo.jp 更新期間をこんなにあけるつもりがなかったけど、色々バタバタした。約5年付き合った彼氏と別れた。そんなこんなで遅くなったし記憶が薄れてきて…

メルメイク通ってみた その2

今回は実際にメルメイク2週間コースの体験談を書いていきます。 前記事はこちら。 maccolv999.hateblo.jp 通っているパーソナルジムはこちら、メルメイクさん。 【公式】メルメイクは完全個室のパーソナルトレーニングジム今回はトレーニングの流れと1回目…

メルメイク通ってみた

初めてパーソナルトレーニング、パーソナルジムというものに通ってみました。 コロナ禍で太った、というより社交ダンス休みがちになって太りました。あれだけ好き勝手食べても太らなかったし、むしろバリバリやって競技出てた頃は痩せていったからダンスすげ…