まっこがレベル999になるまで

甘いものが大好きな踊るメス猫が、かしこさレベルを上げるために経験したことを記録していくブログ

LV.31になったよぽんぽこぽん

昨日付でレベルが1上がってレベル31になった。

嬉しいんだけど上がり方が若干複雑。

そもそもこのレベルって明確な基準があるわけではなくて、生きていくうえで不必要なよく分からない知識を得たとか、人(主に彼氏)と話していていい返しができたとか、そんな気分とノリで決まる雑な感じである。そのうちこのレベルの存在自体、忘れ去るのかもしれない。でも覚えている限り語彙力アップのためにも書き残してみようと思う。たとえ惚気話ばかりになろうと、あ、やっぱり恥ずかしいから書かないかもしれない。笑

とか言いつつ大体が彼氏とのやり取りの中なので仕方ないし、今回もそうなので温かく見守ってください。

 

実は昨日、仕事が終わってからエニタイムフィットネスの入会申し込みに行った。

その帰りにタヌキっぽい動物が目の前を横切ったのでこんなところにタヌキおった!という話を彼氏にしていた。そうしたら奴はなんと、鏡でも見た?とか言ってきた。

 

......あ?どういうこと???確かに私は丸顔だ。だけどな、タヌキちゃうねん。

 

鏡を見たんじゃない、道を何かが横切った。あれは犬とか猫のシルエットではない何かが本当に居たの!!!と反論をした。

 

そしたら奴は、気付いた?私=タヌキだってつもりで言った事に気付いてしまった???

まさか気付くとは思わなかった、これはかしこさレベル上がったねとか言いやがった。

レベルアップは嬉しいけど、私のことタヌキ扱いしてそれはどうなん。はらたつ。

タヌキみたいって、丸顔って、最近ちょっと動いてなかったり食べすぎた機会があったからって、つまりつまりそういうことか。

エニタイム通い続けて痩せてタヌキだなんて言わせなくなってやる!!!!!

(丸顔は骨格だから仕方ないんだけど、だったら痩せても...どうなんだ?)

 

 

ブログは昔にやっていたことがあるけど、コンビニスイーツ食べ比べが主で自分の事はあまり書いたことがない。Twitterも推しにキャーキャーぺろぺろしてる言葉になっていない叫びしか書いていない。

今回このブログを始めたきっかけも、自分の事を知ってほしかったり経験を共有したいのもあるけど、自分が何が好きで何がやりたくて、どうなりたくてどういう奴なのかを整理させたかったのもある。ついでに語彙力を増やして彼氏との口喧嘩に少しでも応対できるようになれたらと思った。そんな勢いで始めたからブログタイトルも定まりきっていない。また微妙に変えるかもしれない。続くかどうかは分からないけれど好き勝手に色々書いてみようと思う。

 

本日の経験値

レベル30→31

行動力:100 理解力:80